風俗見聞
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

私が見聞きした風俗の話。

青春時代を思い起させる時間になりました

青春時代なんてとっくの昔の話ではありますが、交際クラブで出会った雅美との時間はまさに「青春」を思い出させてくれるものになりました。雅美は年齢以上に若いんです。雰囲気そのものもとても若々しいので、こちらとの年齢差がより顕著なものに見えてしまうんじゃないかと心配するほど。でも一緒に喋っているととても楽しいんです。雅美の純真なしゃべり方とかがこちらの若さも刺激してくれるとでも言うんですかね。それがとっても楽しい時間になったのは言うまでもありません。自分もまるで青春時代に戻ったかのような雰囲気を楽しむ事が出来るんですよ。そんな女性との出会いっていうのは自分の日常生活の中ではまずないですからね。そんな自分を思い起こさせてくれたっていうだけでも交際クラブに登録して良かったと思っています。雅美とは交際に発展するような年齢ではないとは思っていますが、こうしてたまに食事をする事で、楽しい時間を過ごせる関係となっています。

初めての体験です

友達がオナクラにはまっているということで、どういうところだか一度体験してみたいなと思っていました。値段のわりにはあまりサービスが過激ではないので、面白くないのかなと思っていましたが、行ってみたら感動しました。あまりボディタッチなどは出来ないのですが、こんなに可愛い女の子たちにオナニーを手伝ってもらうことなんてできないので、お金を払うだけの価値はあると思います。お店によって当たり外れは多少あるのかもしれませんが、基本的にオナクラに勤める女の子達は、可愛い子が多いようです。芸能人レベルのルックスをもっている人も多いと聞きますので、今後もオナクラに通い続けようかなと思っています。最初は、あまり期待していなかったのですが、ここまでのレベルの女の子が出てくると思ってもいなかったので、一気にハマってしまいそうです。そんなに安い金額で遊べるわけではないですが、払う価値のある女の子たちが必ず出てきてくれると確信しています。


風俗広告

新宿デリヘル

久しぶりのキャバクラで興奮しました

キャバクラ行ってきました。この前久しぶりにキャバクラ行ってきたらすっごいべっぴんさんがいて、しかも僕についてくれたんです。いやーもう最高でしたね。(笑)色白でもちもちしてそうな肌、さりげなく見える胸元とかがとってもセクシーで不覚にもドキドキしてしまいましたよ。そんなべっぴんさんと僕は2人で(一応周りに僕等と同じような光景があるがあえて、2人といっておく)お酒を飲んで、僕のくだらない話でもたくさん笑ってくれてこんな素晴らしい時間はないですね。それに毎回同じ女の子と話したり1人の子と親密になるのもいいけど僕はいろんな子と会って毎回フレッシュな気持ちにさせてもらいたいんですよ。そういうところがキャバクラでは楽にできると思うんですよ。彼女とはまた違う感覚ですよね。男の本能をくすぐられてるなとよく考えます(笑)そんな僕にとっては女性との接点が少ないからキャバクラにいるひとときは人生でかかせない時間なんです。